Thursday, February 18, 2016

安心の美人堂?

そう
宅配便で届くたび、子らに(もしかすると宅配便のお兄さんにも) ぷっと笑われるダイエット・美容グッズ

塗ると脂肪が減るとか
これを使うとシミが薄まるとか
痩せるシールとか
痩せるクリームとか
まぁ書き出すと馬鹿馬鹿しいけども

クリスチャンディオールが切れた時で次の出張までまだ間がある時などに
「怪しいなー」でも「¥2980.-」だしと
ついつい買ってしまう私

効いた!のはシミが瘡蓋になってポロリと剥がれた石鹸と夏場に冷房の冷え対策で飲んだ生姜サプリだけ

あとは「まぁ美人堂使ってるし、ちょっと食べちゃうよおやつ」という言い訳みたいなもんですね

毎回「また買ってるー」「わはは」と家族に笑われちゃうけど、いいの
パパはついうっかり「ちょっと丸くなったよね」なんてつぶやくと私が(最近は控えてるけども) ダイエットエステに行くのがわかってるので「ママは丸いとこが可愛い」「後ろ姿がふなっしーみたいで可愛い」と語尾に「可愛い」をつける
単純なので「そうかい?」と暮らし
更に冬籠り中、体重計を見えない場所に追いやっていて電池入れ替えて拭き掃除して計ってみたら大変だった


ひーー
2016は本日からざますわ!
筋肉はついてるから脂肪燃やす

No comments: