Saturday, February 20, 2016

あら

体力、気力に満ちていた3年前には
「んー専業主婦が長いのね、のんびりしてたらいいんでは?」とか
「辛いとすぐ辞めそう」とか
「ご主人の稼ぎで食べられるでしょう」とか
ありとあらゆる面接で落ちていたのに

ほんとに辛かったわ、、、
行き遅れと云われて毎月お見合いをしていた日々くらい辛かった、本当に
想いだしただけで泣けてくるわ


もう
更年期真っ盛りの今となってから
ピンポイントのスカウトメールが来た


どうなの?


しかしお客様のターゲットが同年代の女性らしいので、興味もある

うーーん


魔法にかかった?ように買ってしまった作家ものの紬と帯と長羽織と雨コートの支払いのため!の為だから辛い東京への通勤とかも耐えられたけどさーー
あ、他にも色々買っちゃったけどさー
終わったしさーーー


うーーん


近所の仕事がいいよなーやっぱり

うーーん


パパを起こして相談してみようっと


No comments: