Saturday, January 30, 2016

モーニングコール

昨夜 日本時間の8時半にモーニングコールしてね!寝過ごすと大変だから!と言われて、緊張してたら寝そびれた

日曜日の朝早く帰国の予定だから、乗り遅れたりすると、休めないまま月曜日になっちゃうもんね
なんとか雪にはならずに済みそうな予報なので迎えに行くよ!

フェイスタイムは顔を見られてうれしいけど、こちらのおでこのシワとかも良く見えるので微妙だ

シワや白髪が出る頃に、老眼になるってなにか理にかなってるのかもね

あ、そうだ
乗り換えで見てくれるかも?
お土産を催促しておこうっと

その1
ブルガリの香水 ↓ このボトルが欲しい

その2
あんまり使わないけど口紅
このデザインのが欲しいよ♪

じゃー待ってるよー


1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

備忘録
1.パパごめんね、朝、寝ぼけてて
おまけにお迎えに行かずグーグー眠ってて

2.フェイスタイムで、これかい?と聞かれた時に私は見た!ブルガリの香水7色位有ったわ!
パープルやらオレンジやら
あらースクリーンショットしたいわ!と思った途端、親切な免税店のお姉さまの手の画像に切り替わった
まぁ手荒れでお気の毒だわなんて間抜けたこと考えてたら、それは光線の加減といい感じに日焼けしたとこにピンクを3種塗ってくれてたからだったわ

全然、化粧しないお姉ちゃんのと私の1本ずつ♪
次女も口紅欲しくなったら💄申告してね