Friday, January 15, 2016

贅沢な会

昨日の荒川での落語会も
サローン的な規模で贅沢な会だったけど、今晩の会も素敵だった
寄席での高座と、弟子を伴っての独演会の違いを愉しんでまいりました

 
今年初のにぎわい座


喬太郎さんを聴きに行って「あら?」ときになった扇辰師匠
確か池袋? 浅草だったかなー?
本当にきっかけは様々です
喬太郎さんを好きになったのだって
笑点公開録画→昇太師匠→SWA古典の会だし

あとは
なるべく見たことのない色物さんが出てるのを選ぶようにもしていて
最近はホンキートンクに心撃ち抜かれたし、今日のジャグラー、ストレート松浦くんも可愛いかった!

初めて 人情噺で泣けたし


余韻たっぷりで帰宅したら
家庭内流行中のラスボス幸子が鳴り響いておる♪
うまいよねぇ

なんていうか
小林幸子一門って、できてもいいんじゃないか?って思いますわ
逞しくて素敵!
今年のカラオケ練習曲は脳漿炸裂バーサンの予定♪




No comments: