Thursday, March 12, 2015

Judas・武道館セットリスト

Judas Priest @日本武道館 at 7:00 p.m. to around 9:20 p.m. on 11th March 2015 (Wed.)  Setlist

SE.Battle Cry

1.Dragonaut
2.Metal Gods
3.Devil's Child
4.Victim of Changes
5.Halls of Valhalla
6.Love Bites
7.March of the Damned
8.Turbo Lover
9.Redeemer of Souls
10.Beyond the Realms of Death
11.Jawbreaker
12.Breaking the Law
13.Hell Bent for Leather

Encore:
SE.The Hellion
14.Electric Eye
15.You've Got Another Thing Comin'

Encore 2:
16.Painkiller
17.Living After Midnight
18.Defenders of the Faith 

食事して帰宅したら、こんな時間

電車でもウトウトしてたのに
その間にパパ、セットリスト作成
ありがとねーー
はぁあああ〜楽しかった♪
そして泣けた、色んなトコで


↑ 物販 New バンダナ♪

3 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

リッチーくん用のアンプのトラブル?なのか
いつもはコードで繋いでるようなのに今回は無線っぼくて?トラブルだったのか?
はたまた物販の列が途切れなかったのか?→パシフィコでは物販で20分遅れだった、懐かしの2012ワールドツアー
本日、いやもう昨日の開始も20遅れたけど
ロブが9曲めと10曲のあいだにさりげなく静かに311のお悔やみを言ってくれて、曲の終わりにはメタルパワーだぜぃ!みたいにつぶやいて
私は泣けた

YonekichisanOkibariyasu said...

娘は、スコットトラビスのカッコ良さに
泣いてた!


YonekichisanOkibariyasu said...

娘が18歳で最年少かと思いきや→前回のパシフィコと武道館は高校受験真っ只中の15歳だった!
パパに連れられて英才教育受けてるっぽい小学生くらいの男の子がいたなー

私の近くは気合い入った格好のロッカー?オジさんと
中学生か高校生くらいの男子、その前の列は連れ合いくらいのサラリーマンっぽい並び