Saturday, March 21, 2015

お彼岸

墓参りは遠いため、なかなか行けない
なのでお彼岸頃に空から見て
ほんわり何かが咲いてるように毎年心がけている




定番のパンジーとラベンダー


手前はブロッコリーです初挑戦


モコモコの草に隠れてるのは犬
私も年をとったのか?こういうプチっとした小さいモノに愛を感じるように

狭いプチ庭なので
どこをどうとっても車や壁が写るのでこの辺で
さてさて皆まだ起きてこない
もう午後3時すぎてるのに
お腹空かないのかなぁ

つづき

みっちり行燈仕立てを、そーーっとほどいて一回り大きめの鉢に移す
剪定した分は、いろんな鉢や空いてるとこに挿し木♪
うまく根付きますように

夕方から雨の予報なので咲いてる分を


廊下階段、ほんわりストックのいい香りです♪


No comments: