Thursday, March 05, 2015

新世紀落語の会・第6回東京公演



6回のうち、3〜4回はいってるはずの落語会


連れ合いは関西男なので、関西弁の嵐で機嫌よいし
私も実は「関西弁」と言うだけで多分5割増し位に男性に対しては好感度がアップするので大変楽しみにしておる
なにより大笑いできるからね

もう少し自分が面白い人間だったら、関西弁コテコテのお姉さんとお友達になりたい希望を持っているけど「はーつっこみ入ったら面白いこと言わないと! いや言えない」ってちょっと躊躇します
学生の時もなぜか関西弁の友人は男子だけでありました

昨夜はこの後、縄暖簾で一杯飲んで
今朝はとても目覚めが良かった♪

まぁなんといいますか
アルバイトも色々体験すると、有り難みっていうか捉え方が変わるように
(お洒落なとこがいいとか、好きな事にこだわるとか、なにしろ通勤電車は避けたいとか、諸々) 落語も色んな人を聴かせて頂くと「こういう感じのが好き」が分かってきて愉しい

肩こりも治るし
もっとファンが増えて欲しいなーー


No comments: