Wednesday, February 04, 2015

久しぶりに

春風亭昇太独演会へ 

出張から帰ってくるのを待ちわびてたパパがお疲れで、せっかく作った鶏鍋も後で食べるというから、急遽本日の落語の会を検索して普段着のまま
( ブーたれるとシワできるからね )
6時45分に家をでて
9時半近くに終わって
明日の雪に備えてスーパに寄って10時前に帰宅

そう、落語はふらーーっと行ってワハハと笑って帰ってこれるのがいいので
横浜の会はいいな

笑点の公開録画で一緒に写メして貰ってサインもして貰って「わーい」と
積極的落語好き?の道へ?
これがきっかけでSWAの古典落語の会に行って喬太郎師匠のファンにもなり
更に上方落語ファンにもなり

月日の経つのは早いわーー
なにかビックリだわーーー

トークと
反対俥→立川生志師匠
猿後家
時そば
人生が二度有れば→3席

師匠若かった!
ノリノリで!
うちのパパより年上なのに、、、

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

真面目にお顔のお手入れ方法をお伺いしたいくらいだった
なんだろーーヒアロルン酸?
インディバ?
光?
自己免疫なんちゃら?
笑って 笑って どーよ俺様?のドーパミン出すからなのかなー
いーなーツルツル肌 羨ましい