Sunday, January 18, 2015

火傷良くなってきた

湿潤絆創膏を貼ってだけど
浴槽にも全身入れるようになり
階段も片足ずつの上り下りじゃなくなり、じっとしてると痒いので
( うっかり掻いて跡が残ったら大変!)


足台と


棚を作ってみた
久々に電動ノコギリを使って楽しかった

以前、湘南の花屋さんに作ってもらったトレリス?の残りの廃材なので
新たに購入した材料といえば
・白ペンキ
・土台用のレンガ
・100均の網 のみ

自分的には上手くできて大変うれしい
それで鳥のエサ台を買って有ったのを
物置の中から見つけて
硬くなっちゃった米とかをあげてみた


雀の他に、鳴き声からして ↑ ヒヨドリも来てるようで可愛い  wikiより
チーーーーイッというか少し長めに
さえずる
草花とか鳥とか
ほんと、癒される

世界ガーデニング画像巡りをしていて見つけた素敵なおばあちゃん


いいなぁ
東屋か、こーんなスペース有ったら
住み着きそうだ私

No comments: