Sunday, January 04, 2015

寝正月

アイスノンで足を冷やして寝正月
立っていると→限界2時間 ジンジンしてくるし、スタスタと階段も上り下りできないので大晦日にお節作りした以外
皆に甘えて暮らす正月

まだ新年になって外にもでてないでござる

なにか
年寄りにありがちなトラブルを先取りしてる気がして、なかなかブルーになるけど
まぁ実際老化してるわけなので素直に認めるように努めておる

さて
仕度して初詣でに行こうかな
皆んなの冬休みは今日までだし
私は本日新年会だし
どれ着て行こうかなーー
キモらーの集い2015、初集いざます
画像は後でUP

なんだか
顎辺りの老化を感じる
まぁ備忘録なのでUPしとこう


斉藤三才・ひとつ紋
帯揚げ も少し地厚で色の付いたのが良かったかな
春になったら、帯締めは薄いピンク
母のセンスは紫でした

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

5人席の大皿盛りだったため
せっせとよそって撮影する間もなく食べてしまった次第
研究生より更に上のクラス在籍なのに
帰宅してみたらお太鼓曲がってたし