Wednesday, December 31, 2014

今年もあとわずか

月並みですけど、あっという間の一年でした。おみくじ引いたの、つい最近って気がしますけど又 明日引くわけですし

いやーー
なんというか

それでも家族健康で
・連れ合い→盲腸→大事には至らず
・私→初冬に更年期か疲れか?で高熱
・    →老化?でデロンギで足を火傷
子らはおかげさまで歯石を取りに歯科へとか、テスト前の腹痛で内科そして
先生の「若いって素晴らしい」という一言の処方で帰宅、とかだけ

という具合で済みありがたいことです

この年になりますと
兎にも角にも、親より先に死ぬ訳にはいかないとか
お節の用意するのも子らに見せながら教えながらやる、とか
なんというか
いずれくる夫婦だけの暮らしの心の準備とかそういう意識もでてきました

優しいお姑さんのところにご縁が有るといいなーー♪
まずはBFからですけども♪
そんなことを思う年の瀬です


皆さま、よいお年を



2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

書けるかな

YonekichisanOkibariyasu said...

お、できた
ジェフさんあけましておめでとうございます
九州上陸ともう1件、消化してまた新たな目標をUPしてくださいまし
私の目標は「ジューダスプリーストのコンサートに向けてもう1曲は歌えるようにする」
運転中が練習タイムなんですけど途端に
やめてーーそのデタラメぽい歌とかの合いの手が
入りムカつきますけど、3月に武道館で熱唱してくるでござるよ

今年もよろしくお願い致します
横浜くるときには寄って行ってくださいね