Monday, October 06, 2014

ファンフォン

台風接近中


待機となった我が家の学生はこれ幸いとばかりにまだ寝ておる
午後からどうなのかなぁ
自宅勤務に切り替えた連れ合い
いいなぁ自分で決められて

私はたまたまお休みラッキー♪

この豪雨のなかお出掛けしたら
全身ずぶ濡れ、そく発熱なところでしたわ ホント


電車であちこちでかけるようになって
「まぁみんなこんなに辛いことを小さい時からやってたのね、ホロリ」
「23年も家族の為にパパありがとう」と神妙な気持ちになる

でも皆が休みの日に自分だけ出掛ける用の日は「ちょっと、ママに優しくミルクティでもコーヒーでも入れてよ」
「いってらっしゃい!してよーー」と
ムカっともする
女心と秋の空
違うか?
更年期?

台風だから気圧の変化だな
関節痛いの、、、
いやー老化かぁ

ジューダス聞いて元気だそうっと!

No comments: