Friday, October 31, 2014

効く


いつも使っているのより強力190
単位はなんだろ?
ガウス?


洗濯機で洗える羽織なのに
サイズ治しをお願いすると¥18000-
2つ有るから¥36000-
新しいの買えるー!と頑張ってサイズ治し中
紳士モノMサイズなので、脇をほどいて
裄丈を自分サイズに合わせる作業
去年は脇だけ治してた
写真をとってみたら、なんていうか
田んぼのカカシみたいに肩幅有って
ちょっとね
「守ってあげたい感じ」ゼロなのね
逞しいっていうか

信長コンチェルトのアニメをかけながら、ちくちく
あーー飽きてきた
新品を縫ってみたい気持ちが湧き上がってきたような
そうでないような

夜など、連れ合いの前で縫うと「なんかごめんね」と悲しい顔をするのでニコニコしてやる
そんなことないのに
私が1ヶ月働いたところでパパの1日分
ほんとにいつもありがとう♪

本日お休み
これから着付けのお稽古

No comments: