Monday, September 01, 2014

夏の思いで

もう1ヶ月は横浜は夏なんですけど
ここ数日、涼しくて「夏を惜しむ」みたいな気持ちになる


えーと
これはいつだっけ
7月ね


玉三郎さま!と海老蔵と中車のやつ
あら、パンフレット何処いったかなー


緞帳も、川島織物
ついついお隣のオバさまと
「帯でもすごいお値段なのに、これだけの面積だとお幾らなんでしょう?」とヒソヒソ

企画してくれたきもラーの集いの大元締めのお力で席は花道直ぐ横!
前からも3列め!

玉さまの白粉の香りも致しましたわ

ロンドン公演は玉さまと故勘九郎ので
某新聞社の懸賞で当たったんだよね
当たった場合の為に切手同封のこと!という規定が有って、手元にイギリスの切手がなかったからポンド硬貨をセロテープで貼って
忘れた頃に届いて、懐かしいなぁ
当時の日本の首相ご夫妻がすぐ前の席で観覧してました。

さて
涼しいうちに部屋の模様替えをしてしまおうっと♪ 夏の着物も収納しないと

No comments: