Wednesday, August 06, 2014

Metal God

ジューダスの新しいのが届いて
子の定期試験も終わったので→試験前だとこればっかり聴いて試験内容が脳みそに入らないという連れ合いの判断
私のに入ってると私の部屋に来て聴く
iPhoneに入れて貰った!


朝のお茶飲んでる時とか
ダルイなーーと電車に乗ってる時など
とても元気がでる
まぁカラ元気だけども

いやーー
いい声だし
いい音だし
ビジュアルも好きだし
素敵ざます♪

コンサートグッズのペンダント買っておけばよかったかなぁ、帯締めに飾るのに
いや流石にカミソリ!はまずいか?

やっぱりさ
やっぱり?


お若い時はお間抜けなあんちゃんぽかったのが


だんだん格好よくなってるでしょ


きゃーー♪


2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

年をとるごとにカッコよくなってきてると感じる男性はロブハルフォーを筆頭として
・クリススクワイヤー
・喬太郎師匠
・パパ

春団治師匠はお若い時から変わらず素敵だし♪
よね吉さんは、いま分岐点かなーと楽しみにしてるよ

あれこれ勝手につぶやいちゃってますけど肝心の自分はどうなんだというと、暑さに負けて年相応に老けております

YonekichisanOkibariyasu said...

あら
パーぺさま!を忘れてた
パーぺさまも若い時も素敵なうえに益々、素敵になってるなぁ
別格!