Thursday, August 28, 2014

役作り

グレートビューティー追憶のローマを見てきた
ダンスシーンの予告を見て大人の社交?と楽しみに行ったら老人の話だった


ただし格好いい老人


弱さも正直に見せるし
人は未来に夢を見られなくなったとき郷愁にひたるという言葉も渋かったし
ファッションも男性版の鉄板で素敵だったし
堂々とハゲてるのも素敵だったざます


そのあと
久しぶりにDVDを家で見た

宇宙兄弟実写版→今回初めて見た

アニメも映画0も見たのでアレだけど
ムッタ以外の役作りという面で不満
時系列無視のカツラ?植毛?
なんというか
ちゃんとハゲとか白髪とかの役はそのように演じて欲しいなぁ
若くいるということと
若く見えるということと
似てるようで、違うからなぁ

家庭内鑑賞2つめはRED2


これは1からのファンだし映画館でも見たしである意味安心な1作
シビれます



No comments: