Wednesday, July 02, 2014

Rick Wakeman


夕べ、有楽町の東京国際フォーラムで
 

開演前にデンマークビールのバルで枝豆で一杯飲んで、腰痛、肩こり、頭痛を緩和して


こんなビル ( あんまり東京に行かないので珍しい私 ) 内のホールでリックウェイクマンのピアノコンサートへ


連れ合いがピアノやってたのは こんな風に弾きたかったかららしく「実は彼の生MCを聞くのは初めてなんだよ」と
ウキウキ感がひしひしと伝わってきて

お約束のコンサートTシャツも購入したし、なんというか
新緑の森の中にいるような
血液がサラサラになるような
そんな2時間でありました♪

ゆーっくり喋ってくれたのでMCも楽しかったし
Yesのいい気なオーラを放つキーボード担当としか認識してなかったけども
新たにファンになりました♪

No comments: