Sunday, July 06, 2014

新旧取り混ぜる

本日は久しぶりのきもラーの集いで
ご馳走を食べてきましたわ


もう、夕飯は無しでいい位
満足 満足♪


帯も着物も小物も頑張って働いて買ったもの、うふふ♪
ちょっとパパ銀行の助け有ったかな?


足元は、自分の成人式の時のモノ
新婚の夏の訪問着を着るパーティとか
子の100日記念撮影とかに活躍したあと
しばし、陽の目をみていなかったけど
ビーズを敷き詰めてるところが昭和っぽく可愛いらしいし、履けば赤いところは見えなくなるので
・取れたビーズと同じ色をビーズやさんで購入してテグスに通して補修
・鼻緒は痛んでいたし、赤い色がビーズででるので若作り?かなぁと浅草で新しい白い皮の鼻緒にすげ替えて貰った

ちなみに同柄のビーズバックも洗って補修して、留め金もユザワヤで買ったものに変えたらお姉ちゃんが成人式に使ってくれたのでした♪
2代活躍したら、母もあの世でよろこんでくれるかなぁと思って

まぁおケチっていうのが99パーセントですけど

最近はストレスフリーなので


調子いい!
薬なし!

内科の先生からジム通いの許可でるか?






1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

今週はいつものアメリカ、ロシア、日本国内の方を始め
ニューカマーなウクライナ、ブラジル、サウジアラビア、ベラルーシ、フランス、ネパールの方々に見て頂いているようです。

中身なくてすみません