Wednesday, July 23, 2014

前回のお休みから2日しか働いてないのに

ぐったり

今日はお休みなので
港北の湯へ行き、肩こり解消してくる
予定

働いている最中は楽しいのになぁ
移動→電車が疲れるんだなぁ、やっぱり
疲れた顔で行くとお若い社員さん方に
「血圧大丈夫ですか?」
「休憩とりました?」
と余計な心配をかけてしまい心苦しいので自己管理はしっかりしないと!

昨日は「簪=かんざし」の使い方を
若いお嬢さん方にPR♪
ツヤッツヤの若い健康な髪の毛に
簪ってほんとに素敵♪
外すと、サラーーっとストレートヘアに戻って 一緒に来ているボーイフレンドも「わー」とか素直に喜んでおる
まぶしいわ♪

お嬢さんたち!
若い可愛らしいこの季節、たくさん
チヤホヤして貰ってね♪

No comments: