Tuesday, June 24, 2014

憧れの仕事帰りの1杯

昨日はゲリラ豪雨で関節すべて節々が痛くなった 
そんな寂しいお年頃だけれど、いいことも有る

夏場の仕事は渋谷
駅から3分
なので、横浜で連れ合いと待ち合わせる時間の余裕ができて本日、早速一杯


耳だけならUPしてもいいかなーー
なんか疲れてるっぽく写っていて嫌だそうだけど一応OK貰ったわ♪
身長体重、新婚時から変化なし


着付けてから12時間くらい経ってますので、ちと崩れてますけど本日の新潟の紬
私は身長変化なしだけど体重8キロ増!
( 大騒ぎして10キロ減らしたけど、それでも新婚時には届かなかった上 ジワジワとリバウンドしてトータルで )
夫に厳しく自分に甘い、、、
鹿ちゃんは法隆寺のです♪


久々に千鳥足を体験していい気分♪


No comments: