Thursday, January 30, 2014

ランチ de デート

るるる〜
なに食べるのかな〜♪


私は本日、上京の用事が有り
東京で待ち合わせかと思ったら
会議の都合とかで、横浜まで戻ってランチだった
お洒落な店を一通り見たのに
なんかいつものカツ!
一応、いつものガッツリ系じゃなく
頼りないレディースランチにしときましたわ♪

電撃結婚だったので
あんまりデートしてない
それでずーっと忙しくて
やっぱりデートしてない

オフィスまで、または駅までお迎えに行って、コンビニに寄るとかいう
ビンボー大学生?みたいなデートが22年間、そもそもデートと呼べるのか?
終電なくなった連れ合いを、赤子を乗せて第3京浜で迎えに行ったり
子らが2人とも武道の合宿へ行く間に
ニッコーホテルにお泊りデートが年に1回とか

うーん
我ながらよく、グレずに来たかも?

おしゃべりするのは風呂の中
皆さん、ハニーやダーリンのお背中流してます?

No comments: