Monday, January 27, 2014

久々に次女とのんびり♪

高校入試 ( 推薦 ) シーズンの為
学校がお休みで爆睡しておる次女が
ようやく起きてきた

2人でなにかしようか?というと

・喬太郎師匠の落語へ
・スーパー銭湯
・美味しいランチ
・または家で新メニューに挑戦

のいずれか?で、ウィンドウショッピングはほぼナシ

例外はスポーツショップで
・こだわりのジャージを探す
・ランニング用のプチオーダー中敷きを選ぶ
・筋肉痛予防のサプリ巡り

張り切り過ぎて、奥歯が割れてしまったためお休み中のボクシングジムに
「一緒に行こう!」と誘っているものの「使う筋肉違うから」と拒否される

もう1本治ると→虫歯じゃなくて加齢による?差し歯等のズレの治療、念願のマウスピースを作って貰えるので春には復帰かなーー
車でジムの前を通る度「行くぞー」と
思うんだけど、また丸めになってるので「なに腹肉つけてんの?」とフツーに言われるし恥ずかしいんだよな

しかし
チャンピオンが集いし夜の練習時間は恐ろしくて行ったことないけど
朝一番は、体質改善とかメタボ改善とか練習生とかで爽やかなのである
コーチというか師匠も優しいし


My グローブ ↑

No comments: