Monday, January 20, 2014

気が重い半分・楽しみ?半分

仕事で最後のお別れにお伺いできなかった友人を偲ぶ会が今週末にあり、都合をつけて参加の予定でいるものの

折角、忘却の彼方へ、、のストレスフルな面子も参加というのを聞いて
人間のできていない私は非常にブルー
「こんな人っているんだ?」的ストレスだったので本当に嫌だ

もう十分中年も超えてるので
顔見たら血圧上がりそうな人とは
健康の為にも会いたくない


ま、独り言

楽しみなのは「会えたら嬉しいなぁ」と思う人もいるところ
忙しいなか連絡をくれたりして
その連絡くれた人も私のことを「面倒な奴め」と思ってたら嫌だしなぁとか

一応、外面の良い私ですけども
悩んだりもする訳で

楽しみな人とだけ会えたらいいのにな

No comments: