Sunday, September 22, 2013

欲31

腰回りと太ももに程よく筋肉つけたい
贅肉にかくれて筋肉が有るか?よく分からない箇所No. 1 なので、道のりは遠いけど


春から長い日で7時間、立ちっぱなしの作業でお世話になった靴 ↑ 
まだまだ成長期の次女に「1回しか履いてないのにキツくなった〜」と下げ渡されたやつ
靴下2枚重ねで、冷房中でも冷え知らずでした♪

今月から、少しでも脚長く見せたくて買って履いているやつ ↓ 土踏まず部分にしっかりクッションが内臓されてて
履きやすいんだけども
夕方になると足が千切れそう?
お昼休みと休憩時間と帰宅時はペタンコバレエシューズに履き替えてます


2013中に、ウエストニッパーなしでも
スッキリしたスーツ姿になるのが目標ざますね
今のサイズは、 
ジャケットが38
パンツが34
32になりたいなぁ )

キャビのインストラクターのお姉さんが言ってたわ
「お菓子、ケーキ、パンはお尻の上の変なところに付く脂肪に変化すると思って食べないで下さい」って!
分かるわー!!
だって若い頃からその贅肉有ったもん
「お若いのにどうして主婦を5年やったような贅肉ついてるのかしら」って言われたこと有る
当時、流行っていた宇宙服みたいのを着て空気圧で痩せましょうってやつ!

なんかね
思う存分食べていた成長期には
お年頃になったら「お年頃ホルモン」っていうのが全身からパーーっとでて
シュルシュルと身が細まるって思ってたのね
馬鹿過ぎる

No comments: