Wednesday, August 28, 2013

欲30 キャビテーションで体脂肪UP中


欲1から始まったダイエットも30

健康のため!とマイナス10キロ頑張り
しばし停滞
ズボンも2サイズダウンしたし
アンダーバストもダウンしたし
バストは2サイズUPしたし→お嬢さんエステシャン達のミラクルマッサージのおかげ♪
背脂も薄くなって肩甲骨でてきたし
よく汗もかくようになったし
なんだか、安心してあんまり体重計に乗らずに過ごしていたら2キロリバウンドしてた! しまった!

「体重より見た目」「ちょっと肉ついてた方がパパの好みだし」と言い訳してみたものの、自分では見られない後ろ姿、それもパンツ1枚のポラロイド姿と
この夏3回目のキャビテーションで大きくリバウンド中の体脂肪率とで
かなり、がっくり

私はダイエットに関しては
耐えずの励ましが必要な根性なしなので、体育会系のエステが向いているかな?

秋からのアルバイトは今までの人生で
あんまり重きをおいてこなかった化粧とか、ウエストのくびれとか、いわゆる見た目が大切なので
パパに秘密で、通いたいカンジ
カードを使うと離婚されるかもしれないのでアルバイトの働きの範囲で行くわ♪
目指せくびれ&ヒップUP

新たなる欲ざます
お腹空いて目が覚めちゃったざます

No comments: