Saturday, August 03, 2013

欲29 キャビテーション

今週は本当に忙しかった
グズる暇も、甘える暇もなかったわ
暑かったし

あんまりにも暑いので
ノースリーブのブラウスを着てみた
外人のオバさん風に派手めな色と柄

前から見るといいかも?だけども
(鏡の前だとついつい斜め45度で見る)
後ろから見ると、二の腕の付け根辺りが、ムチムチの3歳児の太ももみたい
別名 +++部屋のおきばり山
子らはこういう所をしっかり見てるのねん


ここさえ肉が削げたら!
小太りなオバさんなのになぁ
はやくムーミンママから脱出したいな

そうだわ♪ 二の腕の後ろだけキャビテーションに行こうと調べたら値上がりしてた!
以前はお尻の上→腰の肉をキャビしてもらって2サイズ落ちたのさ

ゴロゴロしながらお安いキャビテーションないかなぁと調べていたら、
機械そのものが売られていて 3〜50万円
早速 クロちゃんママに問い合わせたところケタが違うので出力が弱くて効かないんじゃない?とのこと
(インディバは電極板の設置とか有って1人ではできない)

老化なのかも?だけど
バンバンと固かった全身の肉が最近
ぽにゃーとしてきたのでキャビテーションやインディバするにはいいタイミングなんだよなぁ
汗もかくし、動いてるし、、、

ブツブツと連れ合いに聞こえるように言ってみたら、¥5960の電動マッサージャーなら買ってくれるそうだ
「もう、ママの買い物は突然すぎてケタが多くてビックリするよ!これ位ならいいけど」だって!
たまーーにじゃないねぇ
マッサージ部分が平なので、マッサージクリームを塗ってぶるぶるしたら
細くなるかな?

なりますように


おまけ、萌えな二の腕男性編↑

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

残念!
マッサージャーは重くて、うるさいようで
口コミ評判が悪い