Sunday, July 14, 2013

欲28

何だか代謝も良くなってきたので、痩せるシール♪ 貼ってみようかな 効果はいかに?
一応、本日が初日ってことで備忘録♪

あと怪しい「贅肉が燃えやすくなる石鹸」も使ってみました
「絶対バストに泡が飛ばないように」
「泣くことになります、責任とれません」という注意書きがあるので、そーっと二の腕と腰回りをマッサージ!
三助に笑われましたけど
夏の風呂場はぐったりするのでこういう面白グッズは楽しいですお勧めです
仕上げは泥パック
なんか全てが無駄っていう気も1時間に1回くらいするんですけど、まぁ何かが
ちょっとでも効くような気がちらりとでもすれば、もっと婆ちゃんになった時に
「やる事はやってきたので、静かに老いを受けとめる」心境になれるかなーと期待しています
でも万が一、女社長とかになって儲かってたら褐色で脚長なツバメ、金髪碧眼のツバメ、筋骨隆々なツバメをはべらせてエステ三昧とかもしてみたい気もしますです→夢すぎる!
そしてドレスUPしてパーペさまのコンサートへ♪

まぁ現実的には将来、孫と風呂に入った時に「ええっ」とびっくりされすぎなければいいです
子らは私の母は亡くなっているし、連れ合いの母は恥ずかしがり屋さんで一緒に風呂に入らないので、たまに銭湯に行くと文字通り、目が点!になって
「お母さんっ、人間ってどこまで老いるのっ」って驚いています
死ぬまでだよねぇ

そういえば
夕方みなとみらいで猪木を見かけました トゥラーラーラーってBGMをかけながら走ってましたね ( 美術館の前辺り )


尊敬する平沼議員と同じ党なんですね

なんだか不思議

No comments: