Sunday, May 12, 2013

欲27 禁おやつ1ヶ月経過

さて
早起きしたので、キモらーの集いの集合時刻までマルシェの準備するぞ!
ちょっとまだボケーっとしてるので、ブログ更新

禁おやつに加え
人生初の立ち仕事

「姉ちゃんにはムリと思うよ」
「実は正直1週間→3回勤務ってこと、で根をあげると予想してた」と連れ合いにも言われましたけど
なんかマグロの回遊のごとくいつも動いてる7時間弱のおかげか
帰宅するなり倒れこむ1ヶ月を超えた辺りから、脚も浮腫まなくなって、久々にどれどれ「停滞期脱出頑張るか」な気分


「なんかさー実はウエストに怪しいクリームを塗って1週間なんだけど、すこし細まった?」と連れ合いに聞いてみたら
「いや、仕事のおかげじゃない?」ってきっぱり

参考までに↓怪しいクリーム
エステでのマッサージのアフターに塗ってくれたヤツと同じ香りなので「効きそう」な予感がする
(痩せるパッチは皮下脂肪が厚すぎるのか効果を感じられないため保留中)

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

気のせいかもしれないけど
なんか効いてる!
でももう取り扱いがないとのことで
次はリンパの流れ促進ジェルと加圧腹巻きに挑戦