Monday, April 08, 2013

きもラーの集い第6弾は落語らしい

アルバイト先でおにぎりを食べながら
社長さんのHPを見るという昼休み時間に

きもラーの若奥様→粋な美人さんからメールが届いて次回の集いは落語、それも
上方落語ということで、図々しくも一緒に予約をお願いした!
だってさぁ先着20名なの!

多分トリは鶴光師匠
「高齢化社会でんなぁ」って始まるんだよ
師匠は東京でも、独演会の帰りは握手してくれる芸人の鏡!( モチモチした手です)
先週、見たばかりのたまさんも来るし
またカケ酒聴きたいわ〜
どっかんどっかんくる事間違いなし♪

なに着て行こうかなぁ
皆さんお洒落さんだからなぁ
歌舞伎じゃなくて落語だから紬?
ジーンズ着物?
あらやだ
また愉しみ♪


1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

鶴光師匠が中トリで
トリはたまのお師匠さんの福笑師匠!

素敵!
着物男子で関西弁でおもろいってテッパンです!