Wednesday, February 13, 2013

欲25

細胞に喝をいれる感じ?
強風にあたっても熱でなくなりたいなぁ

いやーーー
遊んで来たのに
バスの中はポカポカだったのに
遮るもののない皇居前広場の強風のせいか熱がでましたわ
すっごい風で、髪の毛→ライオンキング化

漢方も効いてきていいリズムだし
サボってた
・血圧下げる
・肉燃やす
頑張るかな!
生姜は相変わらず食べてるんだけどな
いつもポカポカの子らを見てると、足りないのか? 老化だから諦めるべきなのか?いつも地味に悩むけど

まずは買い物には車でなく、自転車で行くとか?
でも確か免許更新の講習によると自転車は車道走行に変わったんだっけ?
アレは車を運転する側からすると地雷
ホントに怖い
下手くそな原付バイクくらい地雷

なんだろ
全身、蛍光色で出かける?

うーーん
昼じゃ光らないかーー

2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

パステルのプリンショートケーキが震える程
大好きだったんだけれども
昨日、たまたま見つけても「あ、ここに売ってるんだ!新横浜まで行かなくていいんだね」的
フツーな反応でビックリ

でもでも
きもラーの集いのランチは
「前菜?」と思ったワンプレートの隅にチョコケーキがちょこんと載ってて「あら?」と焦っていたら、皆さん
「もーームリーー食べられないーー」と仰っていて、コレまたビックリしました
毎食この量ならお金貯まるかも?

食べる気満々で、着付けの紐類を
・へそラインを避け
・みぞおち部と腰辺りに分散
という妊婦仕様着付けで行った私は異端児でしたわ♪

3時のおやつタイムも、座ることなく
「美への追求」グッズを求めスタスタ歩き続ける皆さま♪
ちょっと見習わなければ!

年に5回くらいしか化粧しなくて心はオヤジな自分を、なんでしょう? 女らしい先生方の爪の垢を煎じて飲む位の心がけを持ちますわ!と
ココに宣言して鞭打ちますわ!それなりに

YonekichisanOkibariyasu said...

半日経過

山盛りのバレンタインチョコとポテチを見ても
心震えないわ!
年取ったのねー!

でもインド土産の香辛料たっぷりカレーは
結構、味見してるざます
うまうま♪