Friday, November 23, 2012

欲23 貼るシール

今日は新嘗祭、勤労感謝の日
そして落語会です♪

お姉ちゃんの大学は今日は休みじゃなく
妹はテスト勉強
連れ合いはまだ睡眠中


とりあえず
更なる減量の為に貼るシールを購入
アカウントを持ってないサイトだったので「1122の日プレゼント」として注文して貰った ¥1980なり

「こんなの効くのか?」
「またーママったら、モノに頼るー」
など非難はあるけど
みんな皮下脂肪薄いしさ

もはや手放せない「温灸バッチ」など
・私→ポカポカといい感じ
・いえのモノ達→貼って数分で火傷?
すぐ剥がす
そのくらいの違いが有る

届くのはまだ先なので、夕べは
「これは貼る痩せるシールなのだ」と
脳に言い聞かせて
・左右脇の下
・左右腰回り
・左右足の裏 に
いつもの温灸バッチを貼って寝たら、ぐっすり眠れた♪


ちょっと風邪のひきかけ?な頭痛を抱えて渋谷へ
まったり堪能して帰宅して余韻を楽しんでいたら



これ欲しいアピール?        ちょいワルおやじによるいい気なシンセサイザーの紹介
カッコいいけども、、、

5 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

追記

いっぱい笑って 頭痛も解消♪
あっこんな時間だ! もう寝ないと

YonekichisanOkibariyasu said...

念のため
・YouTubeは「広告をスキップ」する
・動画の男性は連れ合いではありません

ピザ丸 said...

温灸バッチも痩せるシールも初めて聞きました。我が家も体脂肪率が高いのは私だけなので、平日の朝はせっせとフィットネスクラブに通ってます。当初筋トレ中心でしたが、体重が減らないので、有酸素運動中心にしたら、かなり体重が落ちて来ました。でも、毎晩の宴会のせいで落ち方が止まってしまってますが。
シェイプアップも合うもの合わないものがあるから、楽しく続けられるものを選びたいですね。

YonekichisanOkibariyasu said...

そうですね
合うもの、続くものが何よりですね

ちなみに
腹筋を割る為に「エアーフックの型」と
「寝転んで頭の後ろで手を組み、右肘と左膝
左肘と右膝のクロスを20回」は地味に効きますよ
我が家も私以外は体脂肪15〜20%位で私だけが高く、これらをやってもなかなかヘソの下の肉にまでは効きません
ベタですけどTV通販の電気のベルトも
肉は燃えませんけど、腹筋固めになりますよ

YonekichisanOkibariyasu said...

追伸
貼るシール、届いたらまずアップしてみますね
ヘソの下の肉に集中して貼る予定でいます