Monday, May 28, 2012

新橋居酒屋デビュー 5月19日にアップしたのに

ブログに淋しー淋しーと書き連ねたせいか
「当日券あるなら一緒に行くよ」と次女が付き合ってくれて
まずはガード下の焼き鳥やさんへ
かなり憧れていたらしく
「全部美味しい! 大人になったらビールも飲ませてね」



よね吉さんの独演会内幸町ホールは ほんとにアウェー感ゼロで
ちょっとアマ金気味なんだけれども それもまたよし→まったり楽しい
年に2回だと「デミグラスハンバーグ&豚ショウガ焼き&コロッケ&ご飯大盛り、明太子のせ弁当」級なので

3〜4回来て貰って
時には、肉うどん単品(天かす入り)
または 釜上げうどん温玉付きのあっさり感もお願いします

うーん
意味わかんないかな?


勝手に日付が変更されて これまた意味がわかんない?

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

なんだろうなぁ?
よね吉さま(?)の落語を高校生のお弁当に
例えたことにどなたかが怒った?
まさかね〜
なんだろかな
もう眠いから 明日チェック

あ揺れた!!!