Tuesday, May 29, 2012

とりあえず正常値

受験生と一緒におやつを食べてて
体脂肪がちょっと増えたのと
身長が5ミリ縮んだ

4 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

メタボリックも非該当だったけれど
オバさん向けのメタボリック値はちょっとアマいかも?

ピザ丸 said...

メタボという言葉は嫌いです。
結婚した時は、痩せ過ぎだからもっと太れって言われて、頑張って太ったら、今では際限なく太れとは言ってないと妻に怒られてます。
身長は最盛期より1センチ近く低くなりました。
(^^;;

YonekichisanOkibariyasu said...

おはようございます♪ピザ丸さん

>妻に怒られ

愛の有る証拠ですよ~♪
私も連れ合いが肥えると嫌なので
背中を流すときに「にく」と脇腹をつかんだり
おやつを買わなかったりしますよ
スーツを、買い替えなければならない程太ったら
「同じ代金くれ」と言います→ひどい?
なのであまり増減ないほうかも?

>1センチマイナス

なんか嫌ですよね
今回混んでいて自動計測じゃなかったので
「えっもう1回測って」と3回も計り治しました
でも縮んでいた、、、
ダメ元で週刊ジャンプの裏表紙の「姿勢を正す矯正器具」を
注文しました
骨と骨の隙間が潰れた分戻らないかなーーと
コラーゲンも取ってるんですけど
私の場合、腹回りに摂取されてしまいます
とほほ

YonekichisanOkibariyasu said...

あっ!

X 計り治し
O 計り直し

くわーーっ!→怒りの声
iPhoneで打ち込んでる時に気付けよ自分!