Thursday, November 24, 2011

おおっ♪

今年の繁昌亭 (落語の定席小屋@大阪) の奨励賞によね吉さん!
すごいわーー♪
おめでとうございます!


1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

もとはというと
よね吉亭→よね吉さんのHPにある掲示板BBSに
あれこれ書き込んでいるうちに書き足りなくなってはじめたブログなんですね ここ
まぁ何事も忘れやすくなってきて備忘録っていうのがメインになってますけど

色々なファンがいらっしゃるし
よね吉さん!でぐぐって
わたしの戯言を見るのもアレだろーと
新たに「よね吉さんファン倶楽部横浜支部」ブログを
作ったのでした

はじめの頃は まぁいろんな不思議メールが舞い込みまして
???な事もおきましたが、都合がつけば落語会の前に集まってお茶したり
「関西に遠征してきましたよ的レポート」を
寄せていただいてそれを皆で楽しんだり、、、と
よね吉さんのおかげで沢山楽しい時間を過ごさせて貰っています
勿論たくさん集まってワイワイできたら言う事なしですけどね♪