Monday, November 14, 2011

ちなつ先生@ボクササイズ

現役の女子ボクサーである斎藤ちなつ選手の応援ブログ→お試し期間中です

なぜなら
立ち上げて、さてどう活動しましょー?
と、いったところで東日本大震災
続く 夏バテ、腰痛、首痛、、、
マイグローブも買ったというのに
サボりにサボっている困った生徒なため、先生はおろか他の生徒さんにも久しくお会いしてないからです

休んでいる間に歯の治療を続けてました
「噛み締めすぎるので歯のためにやめましょう」と云われてしまい
子どもの受験で気もそぞろな毎日ですけど
ボクシング用のマウスピースを作ってもらって→奥歯用
新年からまた参加できたらいいなぁ♪と思っています


これから 活躍する選手と思いますのでなにかのご縁でここを見てくださっている方↓ 機会があったら応援してね♪

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

そう、、、
若人に交じって若い気持ちで頑張りましょうと
思いながら インフルエンザ予防接種に負ける我が身
またちょっと熱でてる

泣く