Wednesday, November 30, 2011

クロちゃん12

好き♪

3 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

クロちゃん

昨日は122人もの人が見てくれていましたよ
日本、アメリカ合衆国、ロシア、マレーシア、ドイツ、イギリス、オランダ、フランス、ハンガリー、インドネシア
からでした♪

いい夢みてるかな?
おやすみ♪ クロちゃん

おばちゃんより

hncompo said...

おきばりやすさん、こんばんは。

クロちゃん、かわいいですね!

私も犬が大好きなのですが、小さい頃に飼い犬と生き別れになってから、別れる時のつらさを思い出すので、なかなか飼えないでいます。。

私が好きな犬の種類は、樺太犬 or シベリアンハスキー(南極物語ではまった)、秋田犬(高安犬物語ではまった)、柴犬 です。

では、また!

YonekichisanOkibariyasu said...

こんばんは~♪

クロちゃん!
遠くに住む妹の家のワンちゃんなのに
もう自分の家の犬のごとく「犬自慢」している私です
可愛いですよね~♪

hncompoさんは飼い犬と生き別れ、、、
それは、とっても辛いですね

私は迷い犬の数日以外は飼ったことがないので
南極物語を見ても悲しかったけど 涙はでなくて
一緒に映画をみていた亡き母→実家で犬と鶯を飼っていた
に「涙でないなんて、うんまぁっ!育て方間違えた」と
云われたことあります

「そんなこといったって、、、モゴモゴ」と
ごまかしましたけど

ちなみに今まで飼ったのは
・インコ→ただし世話係は妹
・鯉→同じく父
・ハムスター
・グッピー
・ミドリガメ

ワンちゃんを飼うかどうか、いま世話係が考え中です
ちなみに世話係が希望してるのはコリー
世話係2は「わたし早起きできないし、高校生になったら忙しいと思うし、たまに可愛いがらせてもらうだけでいい」