Saturday, October 15, 2011

ないものねだり

懐かしいYouTubeを発見
(本日のタイトルをクリック)
このでっかいイヤリング
真っ赤な口紅
この髪型
真似しましたーー♪

イヤリングはアフリカ仕様?
口紅を塗った口はオバケのQ太郎?と言われ→年がわかりますねーー
あれこれ目の周りに塗るとすぐパンダ目になってしまったし→目の周りもムチムチだったため
髪は短かかったので付け毛を買い
はりきって踊りにいったところでポロリと落とし笑いのタネに、、、
どんなに頑張ってもでないこのハスキーボイス
ああ 若かったって恥ずかしいものなのね♪ 懐かしいわ


さて 食欲の秋に新たな欲
ガードルなしでXSのスカートが大丈夫になったので不遜にもXSのパンツを購入♪
別タイプのXSは先日掃除時にかがんで縫い目がベリっと裂けたので 道のり遠いですけど
通算幾つめの欲かな?
17? 18?

No comments: