Monday, September 19, 2011

くろちゃん

妹の家に体重2キロのトイプードルがきて1ヶ月♪

すっかり馴染んで今日は元気に網戸を突き破ってベランダにでちゃったそうだ

家族みんなに抱っこされてウキウキな毎日らしい彼♪
今晩は夕食後それぞれが疲れてたり忙しかったりで妹の夕食の片付けが終わるのをじーーっと待っていたらしい
待ちくたびれて「わざわざ妹のスリッパにオシッコをかけた」んだって!

報告の電話がきた
んーーっ なんてキュートなんでしょ


「可愛いよぉトイプードル」
「優しい気持ちになってサーーッと血圧下がるから」
「横浜なら高いだろうけど→近辺では
マイクロチップ付きで30万円くらい!
知り合いのところに秋に産まれるから分けてくれるって」
と私の心に産まれた「ワンちゃん欲しいかも」を揺さぶる!

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

>くろちゃんへ

SOGOの向かいにもドックカフェあったよ
歩いても行けるよ♪
タイトルクリックで繋がるよ♪