Tuesday, August 16, 2011

アプローチ

内科の先生は横浜にきてからずーっとお世話になっているので
「ほら、もうそう若くないからさ」みたいな「無理せずに長生き」路線です
でも ちゃんと毎回ヒントを下さいましてそれが宿題みたいになってます

前回、今日とうっかりその先生の休診日に行ってしまい
若い先生が担当でした
カルテもよーく読んでくださっているみたいで
「体重なんキロ?」が第一声
あら、そんなこと聞く?みたいに奥でナースが一斉にこっちを見ました

「えーと暑くてジムを休んでいるため1キロ増えてしまいました」と正直に白状して
なんだか夏休みの宿題を忘れた小学生の気持ち、、、
言い訳しないでやるぞーーーー
オーーー!

No comments: