Friday, July 29, 2011

夏バテを防ぐため?

そんな理由をつけて
ジェフさんとこのラーメン記事を見てヨダレがでてしまい→いつものラーメンへ
一応気を使って、というかワガママを言って「お子様ラーメン」サイズでドラゴン味噌ラーメンを作って貰って♪
とミニチャーハンと餃子

翌日→駅ビルからスカイビルに移転している「ゆかり」へ



と2日連続で高カロリーがっつり食べてきました
ドテ焼きと新発売の焼きそば と生ビール

生まれて初めて、食べ過ぎて血が胃に集中したためなのかフラっと立ちくらみ
食休みをしなければいけないデリケートな人の気持ちを体験しました

流石にきょうは冷やしネバネバ蕎麦を作って地味に食べましたけど
やっぱり元気でる!

No comments: