Wednesday, July 13, 2011

酵素断食その後

無駄に色んなモノを食べてたんだなーと、、
断食のあとはいっぱい食べられないので尚更
水を飲むのも苦痛じゃなくなってきたし
(去年まで私の水分は牛乳とミルクティとエスプレッソだった 日本茶すら嫌いだった)

一番びっくりなのは
足裏のツボの痛みが毎日変わること
これまでは足腰のツボ、肩のツボ、首のツボと痛いところが沢山ありすぎて
せっかく整体に行っても楽になるのはその時だけで すぐにダルダルだった

断食はじめは→膵臓あたり
数日たって→腸関係
すっきり→一番痛い首だけ

靴下2枚ばきも慣れてきた
夏こそ冷え防止にいいカンジ♪

暑さ対策、、なかなかうまくいってません
苦しい

No comments: