Monday, July 11, 2011

ほぼ1年ぶりの美味しいビール

ジェフさんとゆきさんが横浜にきてくださった時にビール飲んだかなー?
焼酎「はなたれ」を飲んだような? うーん
楽しかったなー♪しか思い出せないかも


記憶のなかでは去年の夏休みのキリンビール工場以来です


待ちくたびれた「よね吉さん独演会」がはじまるまえに会場すぐ前の
ドイツビールレストランにて 汗かきかきの夏にふさわしい1杯を頂きました

酵素断食の後の身体にあっという間に染みわたって きっとうとうとしちゃったのね
1席めの噺を思いだせないもんね
声は聴こえていて「あっこの噺、2〜3日前に風呂場でYouTubeで聴いたわ」
「そうそう そうなのよ」とか思ったんだけどなーうーーん
弱くなっちゃったのね酒、、、
いや
落語聴きになってきたのかなー♪
違うか、、、

No comments: