Wednesday, June 01, 2011

時代は筋肉

ターザンは勿論のこと
クロワッサンも筋肉特集してた

ふむふむ

そうなの
筋肉つくと天丼とかカツとかチョコとかたまに食べても平気なのよ
見た目も変わってくるし
筋肉つけるためには当然 汗もかかなくちゃいけないし
いいのよ
とっても
なによりお元気でるのがね

鍛えた後は疲れて眠いけど

あと米袋1つ分→5キロ
・足1.5キロ×2
・腹回り1キロ
・二の腕0.5キロ×2、、、そんなカンジで!

夏迄に頑張れるかなーー
定期健診と人間ドックと血管年齢チェックの日を7月にしようかな?
8月にしようかな?
なんかダイエットも飽きてきたし
食べたい欲も以前ほどなくなってきたし
大嫌いだったトコロテン、納豆、玉ねぎスライス鰹節かけもほぼ毎日食べてるし
はやく現状維持ペースにいきたいなぁ

がっつり減はないけれど
去年の夏からリバウンドなしでちびちびきています
備忘録♪っと


あっ大変こんな時間だ
イビキが静かなうちに眠らないと!
夜更かしはダイエットの敵!

1 comment:

YonekichisanOkibariyasu said...

XS伸びるジーンズを楽天で買ってみた!

少しでも 穿いているサイズにゆとりができると「ふふふ♪」っと無意味な油断が生まれちゃうんだよという
妹のアドバイスを思い出したからだ

、、、、、

ふくらはぎ部分がねじれたまま治らない
無理矢理贅肉を押し込めて連れ合いに後ろ姿を撮影してもらい「痛々しい」と云われてしまった

、、、、、

確かに痛々しい
なんのためにジーンズ穿いちゃってるんですか?
というカンジで泣いてしまった

、、、、、

頑張る