Saturday, April 23, 2011

Mary Steenburgen

よく眠れなかった上に
強い雨が降り続いているのでどんより腰痛
やーねー歳とるって、とブルーな気持ちで
ちょっと布団でゴロゴロしながら
噂のモーガン夫妻のDVDを観てたら
表題の美しい女優さん発見!


20年くらい前の「怖すぎるストーカーアメリカ映画」→題名思いだせない
えーと 単なる浮気相手にされた女が郊外にすむ浮気の相手の家を見つけて
ウサギの死骸を放り込んだり
(たしか鍋のなか)
バスルームに潜んで家人に危害を加えようとしたり、というホラーとしか思えない!のに出演していた浮気オトコの奥さん役かなー?
いい具合に歳を重ねてすごいなーと
クグってみました!

その役とは違ったみたいですけど
なんとっ
58歳!
見えませんっ!

噂のモーガン夫妻では保安官の奥さん役です

スタイルもいいし
可愛らしいし乗馬姿もきまってるし
薪割り姿までカッコいい!
おーーー!

久しぶりに「あらっ」なモチベーション上がったわっ
お手本にするには余りにも厚かましい限りだけれど
ヘルシーBABAの先に位置していそうな



休まず筋肉つけるぞーー!
脱ムーミン体型
今年の夏こそは浴衣姿で**部屋の○○山とかって
娘にからかわれないようになりたいぞーー!

2 comments:

YonekichisanOkibariyasu said...

わかりました!怖い映画
「危険な情事」でした

YonekichisanOkibariyasu said...

近所のレンタルビデオ屋さんが
来月閉店するそう!
コリンファース出演でDVD化されているのを
親切な店員さんにプリントアウトしてもらって
順番に観ている
最近は小型のDVDプレイヤーが6000円ちょっとで
あって、寝転んて観るのにいい具合です

今日は
ナニーマクフィーの魔法のステッキ→6人のパパ役
イングリッシュペイシェント→主人公のダンナ様役

困ったような
切ないような
ちょっと日本人俳優さんで見当たらない
フツーそうなんだけれども、品の良い、ちょっぴりヘタレな役どころが素敵です

この人も
歳とって益々 いいカンジの稀有な俳優さんだと思っています