Wednesday, February 09, 2011

テルマエロマエご近所編

今日は細胞活性ストレッチ講座の教えの通り
ジムの鍛錬の他 心拍数が上がらないように気をつけながら走るを30分

マグネシウムやカルシウム入りのスポーツ飲料500mlを2本を飲みながら
いつものように2枚重ねのシャツがぐっしょり!→久々の1キロ減!→明日までもつかな?
気がついたら3時間もいたので「これは明日、筋肉痛だわ」と
帰り道に近所の銭湯へ

昼下がりの銭湯はおばあちゃんばかり
皆さん顔見知りみたいで まったりと入っています
私も一番熱い天然なんとかという浴槽に浸かっていたら
「サウナの具合が悪くて修理の男性がはいってきますから露天風呂へ」と
誘導されたので はーーとまた浸かっていたら
「もう!失礼しちゃうわ‼」とプンプンお怒りのオバさまが露天風呂に移動してきました
「男性が来るっていうのに、気にならないようならそのまま入っていて下さいだって!」
「女なのにねーっ私だって」
なかなかお怒りは収まりません

確かに
露天風呂コーナーは狭いので
ほとんどのおばあちゃん達はそのまま平然と洗髪したり垢すりしたり、、、

微妙なりオンナゴゴロ

No comments: