Friday, February 04, 2011

足 脚 脛 膝、足の裏

とっても痛いのであります
(本日のタイトルクリックは はつらつlife)

夕べのエキサイティングな試合中、思わず手を動かしていたら
後ろの席にズラリと並んでたボクサー志望っぽい若人たちに「前のババァこえぇ」などと呟かれてしまいましたが
全然怖くないのであります
同じくプールで「オバさん早そうですね!」と言われたこともあります
形から入り易いので速そうな水着だったのと、悩みのタネである逞しい肩のせい?

まだまだ体重が減らないので→停滞中
ゴツい肩も解消されてないし
自分の重みで足も疲れています
それでも 少し筋肉が進歩するとボクササイズで「おっ?」と体感できるので
地味なウォーキングとかより愉しいです♪
本日は邪念を捨てるPart3だったんですけど邪念だらけで反省してます

こんなの買ってみました↑@後楽園ホール

No comments: