Monday, January 17, 2011

寒さ対策のDVD3本組 なかなかいいです

体幹DVDは瞬間的にウエストが細くなるような気がする
でも簡単な体操なので体重は変わらない
というかおやつを食べる分のカロリーを消化できないので

シャドウボクシングであなたも10日で5キロ減!という触れ込みのを購入してみた

ちょっとガッツリ体型のお姉さんの掛け声がたのもしくて
挫けず3本連続でできた!

これで明日こそはボクササイズクラス フラフラしないでできるかなー
まだまだ無理かなぁ
今の体重でジョギングしたら膝をこわしちゃう気がするので
なんとか筋肉を増やしながらもう5キロは減りたいなぁ
膝が痛いのも太ももの前側の筋肉を鍛えると良いらしいし

ほんとに太っていていいことは何も有りませんです

そろそろ 長い停滞期から抜けたい
おんなじことばっかりで悩むのは疲れるし飽きる


なんだか
夏頃にはジム内で「ダイエット選手権」が有るそうなのだ この目標は3キロ減
皆さんの前で計量して体脂肪率も発表して一定期間内で文字通り、ダイエット比べなんだそうだ
頑張れそう、、、

No comments: