Friday, January 21, 2011

大根じゅーす

大根5センチ、人参2分の1本、ショウガちょっぴり、りんご1個
100ccの水とともにジューサーで♪
毒だしダイエットとかいうHPから見つけたレシピです
ホントは「りんごが2分の1個で 蜂蜜をいれる」なんですけど
それだと秋刀魚にかける大根おろしっぽい味に蜂蜜風味で
家の者たちに不評なのはもちろん、自分も挫けそうなので
ちょっと変えて飲んで4ヶ月めです



今朝は筋肉痛もなく
ちょっとだけどお腹がスッキリ
もしかして2ヶ月半続いている停滞期から脱出できるのかなー?

駅から家まで歩くのにフーフーいってたのが
つい半年まえ
どこに行くにも車で、身体中湿布だらけ



ありがとう妹!
ありがとうインディバ!
ありがとう!励ましてくれた皆々様!
引き続き、淡々と楽しみながらplusボクササイズで筋肉をつけていくよーーーー!

No comments: