Monday, January 17, 2011

欲9

二の腕 マイナス2センチ♪

やったぁ


こんなふう→本日のタイトルクリック になれたらいいなぁ
格好いい

2 comments:

見台を叩く男 said...

おきばりやすさん、見台だす。

また、しばらく、ご無沙汰しとりまして、すんません。
今年もよろしゅう頼んます。

おきばりやすさん、次々とチャレンジしてはりますなあ。

わしは、だんだん、歳をとってきて、何をするのも億劫になりがち。

そろそろ何かせんといかん、と思いながら、昨年も終わってしもた。。。

年末年始は、奈良に来てはったんやね。 寒かったですやろ? でも、全国的な寒波やったから、どこでも寒かったんやろけどね。

繁昌亭、楽しめたかいな?

上方落語を大阪で聴くのは、また、別の味わいがありますやろ?

ほな、また!

YonekichisanOkibariyasu said...

こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします

わたしも億劫になりがちですよー

整体に通うにはお金がかかりすぎるので
なにか肩こり&足に良さそうなことないかなーと
探したらボクササイズ!のような気がしたんですよ

頑張る→休むの連続ですけど
練習のあと昼間の銭湯にいって暖まったりして
随分よくなりました
湿布も貼らなくてもいいし
無理しないで続けていけたらいいなと思っています

正月の関西は寒かったです!

大阪にも便利だったし
京都も近かったし
落語ライフにはいいですね

ただ奈良には夜遊びできそうなところがないような?
学生時代の友人@奈良は一人だけで
しかもずーっと会っていなくて
どんな配偶者なのかも不明なので
なんだか気軽に連絡できず、愉快に同窓会に参加していた連れ合いをいーなーと眺めていました