Wednesday, January 05, 2011

2号の満願成就?

あけましておめでとうございます
みなさん健やかにお正月をお過ごしでしょうか


寝坊な我らも今年は元日に奈良の春日大社へ初詣

参道をショートカットしたので鹿せんべいが買えてなくてごめんね、鹿ちゃん


「行きたい行きたい」とずーーっと思っていた天満天神繁盛亭
お正月いちばんの朝席に行ってきました♪

中学生の2号は「こういう気持ちって満願成就っていうよね?」と興奮気味
繁盛亭手拭い、カレンダー、携帯ストラップを買えてさらに満足

1人でも行けるように↑写してきました

翌2日は 初よね吉♫ ふっふーん うれしいなあ と 思っていたら 朝寝坊してしまい よね吉さんの朝席には行けずじまい
ガーン
恐るべし 奈良の寒さ!☜ 寝坊したのは寒いせい

No comments: